H1タイトル

ホワイトニング キャンペーン

新規OPEN記念【流山エリア最安】
オフィスホワイトニングが5,500円

2021年12月末までの期間限定の特別価格。

ご予約はこちら”かんたん”WEB予約

お電話でご予約ご希望の患者様へ

お電話でのご予約の際には、
「HPのホワイトニングキャンペーンを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

予約

ご来院の際には、お電話または24時間オンライン予約にてご予約いただくとスムーズなご案内が可能です。急な痛み、取れた腫れたなどお困りの際には、当日でも診療を受け付けておりますので、お気軽にご来院ください。

来院・問診票記入

ご来院いただき、受付を済ませたら、問診票をご記入していただきます。お口の中で気になることや、治療を受けるうえで心配されていることやご希望がありましたら、ご自由にご記入ください。また、現在服用中のお薬などございましたら忘れずにご記入ください。

問診・検査

患者様の気になる症状や歯に関するお悩み、治療のご要望などを伺います。さらに、お口全体の状態を把握するため、レントゲン写真、口腔内写真、歯周病検査などを行います。

カウンセリング

検査時の口腔内写真とレントゲン写真を一緒に見ながら、問題点をわかりやすく説明いたします。そしてどのような治療が必要なのかをお伝えしますので、治療に関する悩みやご要望がありましたらご相談ください。それらを踏まえ、患者様に最適な治療法を選択いたします。

※専門性の高い治療が必要な場合は、CT撮影など精密検査を実施いたします。

クリーニング

治療に入る前に、お口の環境を整えるため歯科衛生士によるブラッシング指導と歯のクリーニングを行います。むし歯や歯周病はプラークと呼ばれる細菌の塊が原因です。これらの細菌の量を減らし、治療の効果を最大限発揮できるようにします。

治療

お口の機能を改善するため、むし歯や歯周病の治療を行なっていきます。その際、患者様が安心して治療を受けていただけるよう、痛みや不安を与えないよう心がけております。また、治療ステップを写真で記録することにより、行なった治療を明確にし、口腔内環境の改善を実感していただきます。

メインテナンス・定期検診

治療後の状態を維持するためには、定期的なクリーニングや噛み合わせのチェックが必要です。2~4ヶ月ごとの定期検診をおすすめしております。

2021年12月末までの期間限定の特別価格。

ご予約はこちら”かんたん”WEB予約

お電話でご予約ご希望の患者様へ